
nisiのメモ帳

ゲームとかラノベとかの話をするブログ

ゲーム紹介:ever17 -the out of infinity-

ゲーム

ジャンル:今更何を語るのかわからない名作ADV ハード:DC/PS2/Win/PSP

 

アルキメデスの原理って知ってるか?

 

とりあえずwikiにネタバレが載ってるので調べるのはやめましょう。 

あらずじ 

 時は2017年。海底に作られたテーマパークで事故が起きまして、主人公達はそこに閉じ込められます。救助されるまで海底でサバイバルだ! そんな感じのサバイバル調のおはなし。

 基本は。

 正直何か言うような作品でもないですね。言えないが正しい。とりあえずやってみてください。ちょっとシナリオは冗長かもしんないけど、最後までやる価値のあるゲームです。うん。

 

 このケームのシナリオライターさん最近は極限脱出のシナリオ書いてるんだよな……買わなきゃな……。監督が関わってるルートダブルも面白かったのでそちらもそのうち。