メモ帳と隔離所

ゲームとかラノベとかの話をするブログ

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2

  というわけで二巻です。いや面白かったからね。仕方ないね。

 ジャンルその他は前も扱ったので省略

 

f:id:nitonehope:20160902004020j:plain

 

 流れそのものは一巻と同じ。いや本当は一巻取り扱ったから二巻は扱わないつもりではあったんですよ。でもなんか二巻もとんでもなく面白かったんですよ。もう紹介するしかねえな?

 という次第。キャラは相変わらずかわいいし、この手の頭いいキャラにありがちないやみったらしさが一切ないのはいいところですねー。会長の庶民感は実にいいものである。テンポの良さも健在でギャグの切れは上がってますし、それでいて進展があまりにゆっくりなところから来る煩わしさもない。あとキャラがかわいい。

f:id:nitonehope:20160902005546p:plain

 

f:id:nitonehope:20160902005554p:plain

 もうこういうノリ大好き

 

 というわけでかぐや様は告らせたい。おすすめです。