メモ帳と隔離所

ゲームとかラノベとかの話をするブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

ユニコーンオーバーロード 各クラス雑感

ユニコーンオーバーロード。編成をとにかく弄り倒せる非常に楽しいゲームでした。 FEエンゲージのときもやった雑語りのようなやつ。攻略本とか昔の個人攻略サイトにあるキャラ性能的なコメントとか好きだったのでつい。 普通にネタバレ全開。クリアした人が…

202403読んだものとか

ユニコーンオーバーロードを楽しく遊んでいる最中。編成ガチャガチャしているだけで時間が経過する至福ったらない。 ・ダンジョン飯 アニメに合わせてセールされていたので。 古典ファンタジーゲームパロディでありつつ、迷宮内の冒険者が食事や排泄とかどう…

202402読んだものとか

P3Rの記憶が強すぎる月。いやよかったね。 来月はユニコーンオーバーロードを結構楽しみにしている。あとセールでエロゲ買ったりしたのでその辺触っていきたいところ。このところあんまりやれていないし。 ・バーナード嬢曰く。 (7巻) やったあ聖域だ! いつ…

202401読んだものとか

月一更新なのでこのようなタイミングになってしまいますが今年もよろしくお願いします。ブログの方はこんな感じでゆるめの定期更新をしていきたい。 今月はMDで60烙印を回したりSlay the Spireのアセンション20を目指してみたりもしていた。来月はP3Rとか楽…